かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

30代独身OLの日常のB面(尽きないファンタジー)を書いています。

しゅうかん

8月から、思い立って毎朝、ベットシーツと枕カバーを洗ってます。

そいで玄関にある昨日履いた靴の裏をふいて下駄箱にしまって、玄関の床を拭いてます。

趣味だから、いつやめてもいいし、やらない日があってもいい。

でも意外と、やめない。笑
なぜか。

毎朝なにかを仕切り直して、今日が昨日の続きではなくなるみたいな感じで気持ちがいいです。

ちなみにベットカバーはペールグリンとラベンダーのふたつをヘビーローテションしていて、ペールグリンの日は芝生にごろごろする感じで好きです。

冬はなかなか乾かないと思うので、もう一色買い足そうと思います。

楽しみ!