お掃除

f:id:ayutann:20151022011157j:image
昨日はこれが効いた。オレンジとヴァラー。
とくにヴァラー。

自分の中にもやもやした雑音のようなノイズのようなものがたまってた。

エネルギーも掃除しないと、自分の中の綺麗な水がにごっていく感じがする。

ヴァラーで少し流れた。足の裏から抜けていった。水は流さないとにごる。

やっぱりエネルギーというか気というか、自分の中を流れる水のようなものがあると思う。滞らせたりノイズのある状態では考えもまとまらないし、よどむ。体も重くて硬い。

お掃除ツールはいくつあってもいいなぁ。

アロマや旅行や。

そして瞑想もお掃除になるそうで、生きる力や勇気がわいてくるという。知性と感性をこえた深いところに届くのだと思う。やっぱりまだまだタオゼンで学ぶことがありそう。