かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

神戸、わたしはいま。

今回はタイムリーに旅行記を更新してみようと思います。

昨日のラッキーは、おそばやさんで1人だけど大テーブルの相席じゃなく、四人席に座らせてもらえたことと、ホテルがシングルルームをとったのに混んでるからと、ダブルルームにしてもらえたことです☆

今朝は6時半におきて、モーニングプラクティス。ちゃら〜と軽くやったらすごい簡単に終わってしまって、いつも「あぁ、足がきつい、、」と苦しみながら頑張ってたのはなんだったのか、と思いました。

朝ごはんのあと生田神社にお参りしようと歩くと、間違って反対にいってた。
気付いてもどるとなんか疲れを感じた。寒いし、しかも持ってた紙の地図が風でとばされて、一枚失う。

すごい繁華街のなかに突然生田神社はあらわれ、あんまりぴんと来なかった。

ささっと通りぬけて、どうしよう〜ノープラン、、と一瞬途方にくれていると、老舗のデカイ珈琲店をみつけ、とりあえず暖をとりに入った。

あぁのど痛い。久しぶりに風邪ひいてます。

f:id:ayutann:20151219094227j:image

珈琲店に入っておきながらミルクティーをのみ、足をくんでうーんと地図をみていると、déjà vuにおそわれた!

(あ、わたし、ここでまったりするつもりだったけど、何か思いついて早めにここを出るかも。そいで、あとでもすこしゆっくりしてても良かったな、て思ったりしそう。。)

と予感。

さてどうするかなぁ。

今日のマストな予定は午後からです。