かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

神戸、そしていま。

f:id:ayutann:20151219120608j:image
竹中大工道具館で、かなり高まりましたっ!
(ここに行きたいと思ったことがあると、われながらよく思いだしたな〜)

f:id:ayutann:20151219124356j:imagef:id:ayutann:20151219124409j:imagef:id:ayutann:20151219124416j:image

生田神社よりも竹中大工道具館のゲートをくぐったほうが空気がすっとしてたなぁ。無駄のない、清められた清潔感と、館内全体にかおる木の匂い。職人さんの世界はかっこいいです!真心というか、魂に触れる、という感じがして胸がふるえます。

興奮しました!

そして、いまお昼たべてます。
生ハム・からすみ・チーズの前菜、神戸牛ののったパスタ☆素材がいいのでゆっくり味わえてとてもいいお昼でした。店主のうんちくがなけりゃもっといいのに。

1時半からは、いよいよ。