かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

神戸、イベント終了☆

f:id:ayutann:20151219184158j:imagef:id:ayutann:20151219184202j:image
つじあやの先生のウクレレ教室でした。
先生の声はかわいくて暖かくてとっても素敵でした。生、風になるを聴きましたよ!

となりの席の方は地元の人だったので、オススメパン屋をおそわり、わたしはかわりに竹中大工道具館をオススメしてきました。地元の人も知る人ぞ知る、名館です!(勝手に認定)

ところで、東西にのびる道を通りといい、南北の道は筋というそうな。はじめてしった!

神戸は山と海にはさまれ、わかりやすい地形。
デパートに入っても、「海側にもトイレがございます」と表示があったりして。
f:id:ayutann:20151219184645j:image

それから友達にきいた豚まんを並んで食べました。うまかった!

もうすこしで帰ります。喉が痛いよー!