かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ヤマネコくん

f:id:ayutann:20160413124545j:image
ヤマネコくんてばさ、かっこいいお姉さんなのに、ときどきまるで小学生の男の子みたいなんだ!

ある日のヤマネコくんとのお遊び。
ヤ「あゆっちゃ、吉田(仮)のおじさんが、コウノトリの里でコウノトリの赤ちゃん生まれたていうから、見に行こうよ!」
あ「うん、いこう!」
チャリで駆け出し、河原をすぎ、草むらへ突入。ガタガタ揺れながら、足は傷だらけ。ずんずん進むヤマネコくん、まってぇ〜〜!とついていく。
ヤ「あそこだ!」
あ「あれ??閉まってる!4時までだって残念ー‼︎」
ヤ「あ、あそこに飼育委員の人がいるっ。すいませぇーん!コウノトリの赤ちゃんがいるって聞いたんですけどぉ!」

飼「・・もう大人になりましたよー!!」

ヤマネコくん、その吉田のじいさんの情報いつ聞いたの??
もしくは、吉田のじいさんよ、その情報いつの情報??

そして帰ってどら焼き食べたりフラフープ回して、クタクタになったのでした。
まるで小学生の夏休みみたいでした。