
夏至

f:id:ayutann:20160621200703j:image  
太陽キャッチ‼️

2016年夏至をすぎました。
去年はこの時期に少し体調崩し、夏至を過ぎたらスコンと抜けたので、
夏越の祓とはなるほどなと思いました。
茅の輪もくぐりにいったし。

節目には意味があることを、だんだん感じるようになりました。6月は垢落としの月かもしれません。

今年は、ロルフィング体験中というのもあり、体調は良い。(ロルフィングは、アメリカ発の新しい整体です。)

少しずつ自分の中のデフォルト(定番?)が変わっていくような気がします。あ、これがデフォルトだったのかと気づくことがショッキングですごいことで、
外からは、あまりわかりませんが。(いやいや、身体構造もちょっとずつ変わってきてます)
内的な感覚はときにドラマティックです。でもひとつの側面にすぎないので、あまり重きをおくものでもない。のですが、やはり感じられるのは面白いです。

バランスが、大事だと思います。

思ったことを書きます。