かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

セピア色の朝

土曜日に、アイスランドから帰ってきました。
夏休み、第1弾!でした。

白夜の中で1週間すごしたので、少し久しぶりの夜で、暗くなっていく部屋の色を新鮮に感じました。ただ暗いだけと思ってた夜に色を感じて、楽しいです。

そして時差ボケのため、4時前には目が覚めてしまい、だんだん明るくなっていく窓をみていました。

昨日は曇りだったので、朝の部屋がセピア色になっていました。こんな色の時間があるんだあ、とまた新鮮に感じました。

時差ボケもいいもんだなあ。と思ったのはその朝まで(^^;;
ひ〜〜しんど。