かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

りんご湯だ❤️

今日(11/23)は日帰りで、小諸の温泉に。またマイナーなとこに出没!
中棚荘の、お風呂。
f:id:ayutann:20161123204724j:image
この脱衣所から湯船まで隔てることのないふしぎなお風呂は、大名風呂というそうです。
自分のお部屋にお風呂があるようなふしぎな感じで、お姫様気分になりました!
隠さず言ってしまえば、わたしはお姫様気分(洋より和)になれるものにとても萌えます!!

りんご湯です❤️❤️
f:id:ayutann:20161123210018j:image
f:id:ayutann:20161123210243j:image
うっすら硫黄の香り。水の匂いと音。水が好きです。
かなり長湯してヘソ浴もして、久しぶりに体がちゃんと「おなか空いた」といいました。

1人の時間はやっぱり大事。


このあと写真はないものの、旧軽井沢を散策。小諸より軽井沢のほうが空気がキラキラしてるというか、教会の雰囲気がして波長があいます。寒かったけど、冬生まれのせいか寒いのは好きです。軽井沢の空気に、だんだんキュンとしてきました。
楽しかった!
日帰り旅もいいものです。