
目に輝きが宿ってる

相思相愛❤️キラキラ✨✨✨
石と出会った!!
もっとうまく写真とれたらなあ!
瞳の輝きのように、きらめく石✨✨
生き物の光だ!
f:id:ayutann:20170314211319j:imagef:id:ayutann:20170314204145j:image
f:id:ayutann:20170314204158j:image
f:id:ayutann:20170314211319j:image

ふらりと入った代官山のいしやさんで、
ピンときた紫の色

見ればみるほど、どんどんキラキラ✨✨してきて、お店のお姉さんも
「綺麗!あれぇ、こんな綺麗だったけこれ。やっぱり石が持ち主選ぶんだよ。それで喜ぶんだよね石って。」
と会話も楽しい✨✨

可愛いくてしょうがない✨✨

ラベンダーアメジストと水晶で、水晶はなんとかカットという複雑なカットになってるので光の反射が良いのもあるけど、
こんなにキラキラしてるの、みたことない。

お店のお姉さんの目はキラキラしてた。
石の光が目に宿ったみたい。
女性も男性も、目が綺麗な人が好き!

姉「なんかあなた石見る目あるね。綺麗なもの、たくさん見てきたんじゃない?」

わたしの感性は、綺麗なものしってるよ✨✨