かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

楽しくてたまりません

ついにはじまりました、新生活❤️
お引越しして、1人暮らしをはじめました。

また完全に衝動的な勢いかと思いきや、いやいや、やっぱりやりたかったことだなあ、としみじみ今楽しさをかみしめてます。

とはいえ初日はなんだか1人で寝るのに緊張しちゃいましたが、いつもの旅だと思って・・となだめながら、3日目あたりからだいたいリズムをつかんできました!

引っ越し当日、みっちょんまいたんが手伝いにきてくれて、家具の組み立てをテキパキと!
(まいたんは麦わら帽子とふわふわワンピースで現れ、なんときちんと着替えを持参で働いてくれました!)
2人が家具の組み立てをしているあいだ、私は荷物の片付け。ちょっと静かになると何やら人の声が。
あ「あっ、なんか隣の人の声するね。やっぱりマンションて聞こえちゃうんだね。。うちらも静かにやらなきゃね。。」
と言っていると、

「・・・」
み「??・・・なんかこの部屋の中から聞こえるきがする・・。」
あ「え?・・」
と、ダンボールの山に一つずつ耳をあてていくと、音の出る箱が。
あ「ここだ!まさか!」
と箱をあけると、持ってきていたラジオが鳴っていたのでした。
じゃあせっかくなので、とラジオをかけながら作業をして、2人のおかげでなんと3時前にはお部屋が完成しました。

今のお部屋は、大変お気に入りです。大好きです。あぁ、わたしのお部屋よ。最高だ。
f:id:ayutann:20170719122546j:image
お弁当つくったりして。最初だけこんな写真も載せちゃおう。楽しいから。
パスタとトーストのアメリカ人ぽいお弁当。