かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

おはよう富士山!

f:id:ayutann:20170806095328j:image 
f:id:ayutann:20170806095358j:image
朝起きて1番におはよう富士山!
太陽が左手からでてきて、お花の香りがして、富士山から吹き下ろすさわやかな朝の空気が気持ちよくてたまりません。

シャワーを浴びたように、新鮮なクリアな空気ですっきりしました。
喉がかわいて水をごくごくのむように、空気や香りのきらきらを自分のエネルギーがごくごく吸収していくのを感じます。

私はきっと長生きします。


f:id:ayutann:20170806100151j:image
大石公園のラベンダー、少し時期を過ぎていたけど、良い香りがしました。
いつか満開のラベンダー畑に立ち尽くしてみたい!

f:id:ayutann:20170806100318j:image

初めて藍染めをしました。青空のような模様になりました。藍染め青空ストールを色んなところに連れて行きたいです。