かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

30代独身OLの日常のB面(尽きないファンタジー)を書いています。

あっそうか!

ときどき、天然とか変わってるよね(面白い、と言われるのは嬉しいけど)と言われることがあって、なんでかな?、、

バカにされている?

どこがズレていたのかな?

と思うのだけど、まぁあまりに言われるからあんまり気にしないけど、

 

でも

時々ぶっ飛んだこと言うよね、

と言われ、えっなにが??と気になっていたけど、

あっそうか、内容というより(間違ったことは言ってない)、

脈絡がないということか!なんで急にそこでそれが出てくるの?っていうことかも!

 

と、ひとり納得する夜であった。

チーン

 

、、これで終わりではあんまりなので、

 

ここで思い返してみると、

変わってる、と同じだけ言われることは、

 

きらきらしてる、です。

 

数えてみたら10回以上は言われています。

 

10回くらい人に言われたことのある、自分の良いところ、知っていますか?

10回じゃなくてもいいです、言われたときにはっとしたこと、きゅん!と嬉しかったこと。

それはどんなことでしたか^_^?

きっとそれは1つの才能なんですね。

 

表と裏

陰と陽

で、

どっこいどっこいなんですね。

 

ただ、自分の視点はどちらから見るのか選べると思うんです。

私変な人だと思うのか

キラキラしてると思うのか

 

キラキラ=cuicui

ということで、だから私はこのブログを細々かいてます。私はこちらを選ぶということで。

 

せっかくなので、キラキラしてると言われたときの嬉しさを思いだして眠りにつこうと思います。

 

明日は朝早いです!