かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

達成してもえつきた

今年の、目標ぜんぶ達成した。。

30代のしめくくり、頑張りました。

 

とりあえず、悔いはない。

やれることしか出来ないし、

とりあえず、やれることをやって、

結果も出たし。

偉い。

 

心の重荷がいったん無くなった解放で、

無くなったらさぞや自由で楽しかろう、と思ってたら、燃えつきた感じ。はじめて感じるかんじ。

 

次にやることあるんだけど、

まだやる気でない。

 

用事があって葉山にいって、

綺麗な一色海岸の水にふれたら、

何か感覚が戻ってくるかんじがした。

 

久しぶりに自由な気持ちで本がよめるのが嬉しく、

石田ゆりこさんのエッセイ読んだら、

スランプのことが書いてあって、

なり方も抜けかたもなんか自分と似ていた。

そっかスランプみたいなものか、と思った。

抜けた先には、前と少し違う景色がみえる気がする✨

 

さて、しばし充電して、

またこれからを考えて進まなきゃなぁ。

 

不思議と、

友達3人に良いニュースもあり、

こんなこともあるんだね。

f:id:ayutann:20221207104220j:image
f:id:ayutann:20221207104216j:image
f:id:ayutann:20221207104212j:image