かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスの旅:7日目さいごの朝

朝5時ごろおきて、6時には丘の上にいく。斜面にはうさぎがぴょこぴょこ。なんか、いじめたくなる逃げ方をする。頂上には先客がひとりだけいて、スキンヘッドに半袖短パンの屈強な男性がひとり、昨日授与式をしたあの石に座り、腕をくみ、じっっと日の出を待…

イギリスの旅:6日目 cuicui 的クッキング

コテージにただいま!じつは丘の上で一番寒さをこらえていた旦那さんに、先にお風呂に入ってもらい、女子はクッキング!みっちょん作、桃のサラダ私はエジンバラのエレファントカフェで食べたものを参考に、パプリカの詰め物?と、パスタを作ってたべました…

イギリスの旅:6日目 グラストンベリートアにてcuicuidiary授与式。

フィッシュアンドチップスのお店を出て街を歩いてみると、いかにここが変わっているかがわかった。クリスタルの店、ヨガっぽい服とか雑貨の店、お香やハーブの店、本屋さんはスピリチュアル本がほとんど(料理本もマクロビとか)、そして占いの館にメディテ…

イギリスの旅:6日目 古代不思議をめぐる1日

朝6時ごろ自然に目覚め、ここがグラストンベリーだと思うとわくわくしてしまい、みっちょん夫婦のまだ寝静まるなか、お散歩にでた。コテージの中庭で、朝露の湿気をおびた緑の匂いをかいで深呼吸。鳥もさえずる。寒い。駐車場の奥のいい感じの芝生で、久しぶ…

イギリスの旅:5日目 南北横断でバースのスパ

本日は、車で北の湖水地方から南のグラストンベリーまで南北大横断!の日。朝にもう一度ケンダルに立ち寄り、丘の上の遺跡へ。良いところでした。そして高速ドライブへ。途中少し渋滞もあったけれど、ほぼ予定通り。ドライブ用のプレイリストを作ってきてた…