かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野から十津川へ〜空の上から吉祥予報〜

東京は小雨ちらつく日だった。 普段は目覚ましなんかかけないので、早起きのためにアラームをセットしたら、いつ鳴るのか気になってねれなかった・・! 飛行機からは、綺麗な富士山が。 やっぱり富士山、好きだなあ。登りたいとは思わないけど、、 大きなも…

十津川村、玉置神社へのアクセス。

奈良の奥深く、十津川村の温泉にいつかは行ってみたいと思っていたけど、いつかは、と遠くにある感じがしていた。けれど今回奈良の地図を眺めていたら、急に十津川と玉置山山頂の玉置神社が手の届きそうなところとして目の前に迫ってきて、行きたい、と強く…

ファンタジーという形をとって私の魂の自由が炸裂。

昨日、熊野〜十津川〜京都の旅から帰ってきた。 今回は、十津川村の玉置神社に急に行きたくなって、よばれるように行って、無事遊んで(参拝して)きた。玉置神社は素晴らしかった。 私はまた、はじめてインナー風水太極拳に出会ったときのような、あの不思…

味気がほしい。

引っ越してもうすぐ2ヶ月になる。1ヶ月たったくらいから急にいろんなことに慣れてきた。 お家も使い勝手よく、そして居心地がよい。 ワンルームディスコなので、初めはひたすらせまいな〜〜と思っていたけど、掃除が簡単だから管理も簡単。いつもきれいでい…