かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの歌姫さま✨✨✨

拝啓、坂本真綾様 10代のころに見たアニメ「天空のエスカフローネ」でその声をきいてから、そしてその主題歌とエンディングの歌声を聴いてから、ずっと惹かれておりました。 30代になって音楽が身近になって、あなたが初めて作詞したI.D.と、エスカフローネ…

クリスマス大作戦!!②

25日よるは家族でご飯たべてケーキを食べて、 プレゼントをあげた。 今年はプレゼント選びが大成功でした✨✨ マリリンはいつもワンチャイとワンチャイの母と、私に2、3つずつプレゼントをくれる。 マリリンのプレゼントは私がえらぶ。 去年はレミパンで喜ん…

クリスマス大作戦!!①

今年のクリスマスは楽しかったなぁ。 イブの夜は友達とごはんをたべて、お散歩してイルミネーションを見た✨女子って楽しいなぁって思いながら、しっかり足をつった・・。 25日は、コストコのクリスマスチキンをゲットするため、朝8時30分に川崎駅で家族と待…

徒然日記

午後に思いたって、プレゼントを買うために合羽橋に向かった。 バスの中から、今まで見た中で1番可愛いシーズーをみた。 犬は大好きだけど、シーズーが可愛いと思ったことはなかったのに、あのクリクリの毛でまんまるの目で小首をかしげるあの子はめちゃくち…