かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー15 もやのつぶ。

もやってきてるな。

なんか最近。

 

うん、、、どうなんだ。

何か見えそうで見えない。

もやる季節、、?そういうことにしとこう。

 

バラにはまだ早いけど、

ローズウォーターに癒される。

お風呂あがりに全身にシュッシュする。

去年いっぱい買っちゃったから惜しみなくつかお。

またあしたも浴びるの楽しみ。。

 

f:id:ayutann:20240404002827j:image

万年筆てどんなペンよりすごく書きやすくて、ハマってる。しかもパイロットのkakunoはなんと千円。

シースルーで、インクの中身が見えるから、色変えると見分けられて良き。2本目買っちゃった。

インクも色々あるから楽しくて、最近おとな買い。

f:id:ayutann:20240404003011j:image

f:id:ayutann:20240404003038j:image

おべんきょちゅう。。

 

なんか、最近のもやは、

忘れてること思い出したい、、ようなもや。

なんか疲れたの。