かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー16 フリーレン・・🥺😭🥺😭

素晴らしかった、、

『葬送のフリーレン』

 

能ある鷹は爪を隠す

これほどの高みを知ることは孤高でありながら

どれだけ栄華を極めても執着しない、新しい時代を受け入れる

 

人間の時代がきたね、

この時代ではフェルンは私よりも名を残すだろう

良かったね

 

私の魔法を褒めてくれた人がいたんだよ

ただそれだけが魔法を好きな理由

 

フリーレンではないけれど、最近はっとした言葉

『望むものを手に入れるのは本当に飽きること。それよりも自分の胸にあたたかいものがあることに気づくことが大事。』

 

どれだけの高みにのぼっても功績を何も手にしていない老魔法使いに、

歴史に名前を残す必要なんてないよ

と言うフリーレン

 

フリーレンにとってはヒンメルたちが、あたたかいものを教えてくれた、

それを淡々と大切にしてきた、平和な時代の魔法使いフリーレン

 

・・戦いの時代の魔法使いには魔王は倒せないだろう、なぜなら平和な時代に生きるイメージができないからだ

 

 

🌸🌸🌸

とにかく示唆に富んでいて

音楽も素晴らしく

絵も超好き、フリーレンの顔が好きすぎるし、

声が最高に良かった🥺✨✨✨

シーズン2もやってほしい、まだまだ見てたい🥺。