かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー13 ちびちびつぶやき。

f:id:ayutann:20240330200103j:image

台湾を懐かしむ。

ビール用グラス小さくて可愛いくて買ったの良かった😍

琥珀玉をつまみがらフリーレンみてる。

 

フリーレンが可愛い。。声も顔も髪型も服装も全部好き。

魔法についての描き方もすごいしっくりくる。

やっぱりハリーポッターってなんか違うんだよな。

 

🌾

文房具の話しだけど、ロルバーンのシリーズてなんであんなに可愛いんだ。最近もネオンカラーの抽象デザインみたいなシリーズでててめちゃ可愛いかった。片っ端から欲しくなるけど、ノートって可愛いともったいなくて使えない。。

ノートはとっておきたいけど、とっておきたい内容ってそんなないから、、。

という理由であんま買えない。

smithにいってノートを色々手にとって眺めてるとときめいて癒される〜

 

🌾

Number_i地上波初登場、良かったねぇ✨

ついに!みたいなゴリゴリした雰囲気じゃなくて、平野くんのナチュラルさに癒されたしさすがだねーもおもった。

あれよあれよと大きな船は沈み、スターは生き残りまた新しく輝きだした、この世の流れはすごいね。

ボーカルトレーニングもさらに積んでもらって、J感をさらに消して、これからますます洗練されていってほしいな。