かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

古希のお祝い✨

母が古希をむかえました。

 

f:id:ayutann:20220223121550j:image
f:id:ayutann:20220223121554j:image

実家にお花を送りました✨

お花屋さんが、

7種類のお花が入った💐を作ってくれました。

f:id:ayutann:20220223121837p:image

それから銀座のよしやさんで、

「寿」の焼印入りのどら焼きを作ってもらい、

それも内祝いとプレゼントにしました☺️✨

 

母が前にいつか特注の焼印を作りたかったと言っていたお店で、頭の片隅から記憶をひっぱりだして、

注文しました。

 

家族で久しぶりにフレンチのお店にいくと、内装がまだクリスマスのような飾りで、

2月はヨーロッパではまだ冬なんだなぁ、

と思いました。

f:id:ayutann:20220223202330j:image

日本の四季だと冬は終わりを告げ、

梅や寒桜やタラの芽に春を感じはじめる季節ですよね✨

 

お祝いを終えて、さぁ

春よ来い🌸✨