かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

チョコを食べて、ダンスを踊ろう!

去年はじめてあった友達の友達、Tスとは、
お互いに占いとか神秘的なことがすきで、
お茶でもして話しだすと、はじめて会ったというのに2人で2時間くらいはあっと言う間にたつ!

こないだは、銀座で優雅にお茶しながら(ともすは内面の切れ味とはうらはらに、穏やかで優雅な雰囲気がある。←こんなこと書いていいでしょうか?笑)、
ゲッターズ飯田さんの占いを見せてもらった。

自分のことばかり書いてしまうが(自分のブログなんだからいいんだ!)
なかなか当たっている印象で、
1番記憶に残ってるのが、

「いつも遊びの事で頭がいっぱい。なんでも面白がることで運がひらけていくので、深刻にならずに、大好きなチョコを食べてダンスをしましょう!」

チョコでも食べて、ダンスしよう!

いーねそれ!それいーね!

《⭐️チョコを食べて、ダンスしよう⭐︎》

キニイッタ!!

ブログのタイトル、
《かえってきたcuicuidiary〜チョコでも食べてダンスしない?〜2017》

にしようかな。
なんか、アーティストのツアーのタイトルみたい!*\(^o^)/*