かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

いずくんだりまで

f:id:ayutann:20230122230822j:image

好きな温泉にいく

伊東を越して、光がより南国ぽく強くなるような。

f:id:ayutann:20230122231711j:image

駅にある、やんもの木に挨拶。

むかし始めて伊豆高原きたときから、

なんだか愛着のある木。伊豆高原はやんもの里だそうです。

f:id:ayutann:20230122231839j:image

日帰り温泉

海に切り出すような眺めの露天が大好きです。

けっこう、ここで日焼けしてるきがする。

やっぱり日光浴ほど気持ちいいものはない。

f:id:ayutann:20230122232110p:image

露天からの眺めはこんな感じ。

(2階の休憩所からパチリ✨)

ここの眺めと、

江ノ島から見る夕日が

なぜか懐かしい幸せ感があって、無償に好きです。

 

この漁船いつもいるんだけど、

こっち見えてるんだろうな、、といつも思います。笑

 

ときどきここで解放&癒し&チャージをしています。

 

f:id:ayutann:20230122232642j:image

なにげにオススメしたいバスソルト

ヒノキのチップがとても良い香りで、

去年ひとつ買ったのを何度も乾かして使ってたので(笑、新しいのを買いました😊✨

 

駅の売店で買えます。