かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

おさんぽ

f:id:ayutann:20230129123345j:image

水仙 ほのかな香り

いつか水仙まつりに行ってみたい


f:id:ayutann:20230129123348j:image

毎日スクワットしてるから神社のこの階段は余裕になった✨小さな変化😅

やっぱりお日さまは偉大✨

 

小さな黄色いお花もたくさん咲いていて、その様子にときめいた。

NHKでやっていた関口知宏の鉄道旅の番組が大好きなのですが、

関口さんが自然の中に入ってその景色に、これはきゅんきゅんしちゃうよ、と言うようなことを言うシーンがあって、それにすごく共感した。

なんだか、

恋のように、自然の姿にきゅ〜んとすることがある。

 

命を感じるからなのか、自分もその一部として、祝福のように感じるからなのか。

 

そして、ふっと何かが楽になって、

落ち着いていくのを感じます。

リズムとかバランスとか、そういうようなものが。