かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー12 つぶやきはキンプリ一色

一粒

BTS.BigBang.EXILEと、知ってる限りのダンスグループと見比べたけどキンプリだんとつぴかイチ。

ブルーノマーズはまたレベル違いのカッコよさ。

 

二粒

キンプリのダンプラ動画が万が一でも消されたら嫌なので、magic touchとichibanとnamaeoshieteは保存しておいた

 

三粒

しょうくんかいとくんの踊りに目が慣れてくると

岸くんが猛烈に輝き出す

 

四粒

magic touchのダンプラ動画で1:38あたりの2秒くらいの振り、好きなのにどうしてMVだとカットされてる??

 

五粒

ダンスのうまさもさることながら、

振り付けと構成のセンスが尋常じゃないから

ダンスのうまさも引き立ちまくってる

 

六粒

なんか感動して泣けてくる