かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ピラミッドの頂点はやっぱり

Kpopをサーフィンして、今どきのアイドルの超カッコいいダンス動画をサーフィンしたあとに、

サザンが名曲を歌うのをみると、これにはかなわない、日本にはサザンがいる!

と思う。

紅白で最前線のKpopスターが花を咲かせたあとに、Hydeの歌声にしびれた。

どんなイケメンアイドルも、やっぱりロックスターの輝きには勝てない!と思う。

いや勝ち負けじゃないし、年のせいかもしんないけど。

引き起こす感動の大きさ、

心の深くに響くものが、やっぱり全然ちがうのだった。

お菓子のように楽しい、刺激がある、妥協のないプロ魂がみえる、今を贅沢に消費している、

という感じのアイドルたち。

でもロックって、もっと心の奥に、生きる情熱ってところに突き刺さってくる気がしてる。

人間らしい叫びや唸りがロックの気がする。

ただの私の偏見と趣向だけど、

フレディが一言、e---o!!という破壊力は、

すべてを吹き払うものがある。

この世で1番かっこいいのはロックスター⚡️に間違いない😎輝きは容姿から生まれるのではなく、パッションから生まれるのだった。