かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

春の御膳

f:id:ayutann:20230407233444j:image  f:id:ayutann:20230407233438j:image

みっちょん夫婦と久しぶりのお料理。

今回は『春の御膳』てテーマで

ランチを一緒につくりました〜✨

 

茅乃舎の極み出汁パックをもってって、

海老しんじょうのお吸い物と茶碗蒸しと、

カボスの器にいれたナマス、茹で豚、

タケノコのホイル焼き(生を用意してくれてた✨)、鯖と梅干しの炊き込みご飯

美味しかった🤤🤤🤤

 

夫妻とはイギリス旅行でキッチン付きコテージに泊まったときに一緒にお料理したのが楽しくて、

たまに3人でお料理するのが、なんとも贅沢な時間です✨

 

前に作ったパエリア🥘はめちゃくちゃ美味しくできたのだけど、

今回のお吸い物も、記録更新の美味しさでした🤤

3人とも真面目なので、けっこうレシピをきっちり守ってやるから、間違いない感じになります✨

 

次は何かなぁ❤️❤️

ティラミスとかも作りたいな🙄💕