かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー29 風邪ひいた


f:id:ayutann:20230916174722j:image

f:id:ayutann:20230916174725j:image

夏バテから奇跡の復活をして、前から計画してた家族旅行に行けたのはいいが、帰ってきて今度は風邪をひきました。

熱は自力でさげ、今日お世話になってる漢方薬局に電話して、お薬を送ってもらいました。

ほんとにお世話になってます。

いつも熱が下がったあとの鼻水とか咳が長引いてたから、今回は漢方療法で、長引かないといいな。

ふわふわした繊維のついた木の皮みたいのが入っていました。

この経過観察も楽しみ。(健康オタク。)

 

熱で動けない昨日までは、ここぞとばかりにたまっていた韓国ドラマを12時間くらい見てしまった。

(愛の不時着、制覇。)

食欲でてきたら、ウーバーイーツが貴重な楽しみ。

昨晩はサムゲタンを、今朝はフレッシュジュースをお取り寄せしました。

 

こういう時は、両親にうつす心配もなく自主隔離できて一人暮らしで良かったななんて思ったりもする。

ただのマイペース天国である。。