かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー28 知っていたい。

キンプリの曲の歌とコーラスをひとつずつ紐解いて、いまツキヨミにたどり着いた。

泣けてくる。。

ぜんぶかっこいいし、作り込まれてて、

本人たちの出した力とミックスしたクリエーターたちの力に感動。

 

いままでジャニーズって大したことないって思ってたけど、ここまでやってんだって、

それを全力でパフォーマンスしてたんだっていうプロ意識を知って感動せずにいられないし、

そういう人たちなんだって知れてよかった。

 

いつも人を魅了する存在としているために才能を惜しみなく磨いていたエンターテイナー、それが日本のJたちだったのか、、

なんて改めて、その凄さをせめてもっと知っていたい。何も出来ないけど知っていたい。

この人たちの凄さ、知っていたい。

エンタメへの憧れを深めています。