かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー15 きんつぶ

一粒

高橋海人くんの才能が気になってしょうがない

ダンスもちろん、ichibanのラップすごい良いし、歌も色彩豊かなかんじ、演技もうまい、絵も描ける。

ここまでプロ意識もって才能を伸ばしてきたんだろうけど、もっともっと、開花していく芽がたくさん秘められてる気がしてしょうがない、って気がする。5人の中で1番アーティスティックだなぁと思った。

もっと色んな姿を見てみたい、、

と、とっても気になってしまう。

だから、ゴリゴリパワフルスターの平野しょうくんといると、個性が引き立ちあって、陰陽が揃うみたいに風が起きて推進力になる、って感じがした。

 

 

二粒

今までYouTubeが最大の情報源だと思ってたけど、

JについてはTiktokYouTubeを上回る貴重な情報源だと気づいた!

指示する世代の現れなんだろう。

若い〜!