かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー40 今日のつぶやき

・2回目の参加になる、大きなイベントが終了した。自分なりに、成長と変化を感じた。友達の成長は目覚ましいもので、常に自分との戦いという彼女がとっても頼もしく、すごい刺激もらった。また来年もともに闘いたい。これはやって良かった。ていうか、この日のために毎日1分でもプランクをやってたんだけど、姿勢も良くなるし、歩いても疲れにくかったり、いいことづくめ。体幹大事ってほんとだった。うっすら溝落ちのとこに線が入った。自力で腹筋割れるか??

 

・イベント終わりにひさびさ友達と3時間カラオケいったら、すべての不調がとんですっきりした!エネルギー発散てすごい大事!そんでやっぱり心底歌うことと音楽が好き。

 

・今日はいつまでも起きていたい気持ちだけど、寝なきゃ。

 

・わたしの今と未来は悪くないかも。

 

・ストレスフルな今の職場は、副業と思って遠慮なく楽することにした。なんかそこで、価値を見いだそうとすることを辞めた。片手間でやる副業です。真剣になることもない。超割り切り。

 

・心底、友人にありがとう。