かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー39 今日のつぶやき

・次から次と色んな人のコンテンツにはまるのは、

わたしが人の良いところを見つけるのが得意ともいえる。

 

・炊き込みご飯のときのおかずって、何が正解??

 

・今日、近所で何かの撮影してて、野次馬してたら初対面の近所の人と、キンプリかっこいいよねって話で盛り上がって幸せーぬ。

 

なんだか最近ぼーっとしてる。

 

・いまスタバでお茶してたら、目の前に、眼鏡on眼鏡してるおじさんいて、PC操作してるのに目線はまっすぐ前をみてPCみてない。あの眼鏡で何をみてるのか。どうやらコードでPCにつながってる。

スパイみたいだ。VRをみてるのかな。怪しい。

 

・今日は、クリスマスプレイリストを聴きながら洋服の整理した。クリスマスを1日でも長く味わいたい同じ気持ちのYouTuberさんが早々に作ってくれたプレイリスト。この季節はやっぱりいいなぁ。