かえってきた⭐️cui cui diary〜 ティータイムにessayを。

おもに旅日記、日々の中の新鮮さを保つこと。

ダイアリー43 知らぬ間にあぶない

こつこつやることも好きだし、

根が真面目なのでついつい、また最近真面目に暗記系のことをやってしまってた。

語学✖️法律の分野で。

 

そしたらなんか、、、

頭疲れてる。

気持ちも曇り空のようなどんより翳り出した。

 

あぶない!!

 

これはまずい。

良さそうに見えてあんまり良くない。

つい時間を無駄にしたくないという不安感から、

違うことをしてしまってるかも。

運気の流れを左右する。

 

真面目な努力を辞めるのも、勇気がいる!

だって、一見すごくまともで前向きに見えるから。

 

でも、、身体にはサインが出てる。

いったん辞めようー!!

あぶないあぶない。

これを続けると停滞すること知ってる。

無駄ではないけど、大きなトラップだ。

 

真面目やめーーー!!!

自分の魂に嘘つかない。